【ギャラスピ】クリスマスイベントはグレードアップアイテム以外…

4b11ffa95f785590885e2a0a92ec9d6b

1:ドラフト大注目の新人さん
宝玉と石はメインメンバーで使うから取らなきゃ。

迷宮で闇を抱えるの目に見えてる\(^o^)/

2:ドラフト大注目の新人さん
なかなかのクソイベントだが初イベントだし仕方ないね笑

3:ドラフト大注目の新人さん
スタミナ消費がやばいwwwイベント用意して遊んでもらえなかったら開発費まるまる無駄じゃん、とか思うんですけどねwww

4:ドラフト大注目の新人さん
とりあえず運命の糸ゲット(*’▽’*)
グレードアップしようとしたらコイン無かった(>_<)

5:ドラフト大注目の新人さん
(´-`).。oO(初イベント!よし!パスだ!

6:ドラフト大注目の新人さん
ダイヤ80で120は回復して欲しい(>_<)

ダイヤ使い切った人から順に離れて行きそうですよね(・_・;

7:ドラフト大注目の新人さん
用意ってほどの大規模イベントでも、ないしな笑

8:ドラフト大注目の新人さん
テャマスィーのみ回収しますw

9:ドラフト大注目の新人さん
でも特殊アイテムとかは個別に用意してるからそれだけで工数かかってるよね…ほんと無駄になってる気がしてつらたん

10:ドラフト大注目の新人さん
ステミナリミット消すとコンテンツが1日で無くなるかもすね。

11:ドラフト大注目の新人さん
コンテンツの消費はプレイヤーの自由だから\(^o^)/まあでも今のところキャラ育成はちょっとやそっとじゃ終わらない雰囲気…

12:ドラフト大注目の新人さん
クリスマスイベントなのにもらえるコインもゼロ、、、d28b3e56898871b5154575b4e43a99aa7bdf795a_raw

13:ドラフト大注目の新人さん
ひっどい(;´Д`)

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
聖闘士星矢30周年を記念して発表された配信スマホゲーム、聖闘士星矢ギャラクシースピリッツ(ギャラスピ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。