【ギャラスピ】このゲームってガチャ更新されても新ガチャの感じ…

02e2fb7b94632dde97e0341ed0f399e4

1:ドラフト大注目の新人さん
あれって新ガチャなのかな?
新ガチャ感がまったくないのは気のせいかしらw
それと昨日の障害の補てん美味しかったですね♪

2:ドラフト大注目の新人さん
お、何か来たんか

3:ドラフト大注目の新人さん
今の確率UPガチャもシュラ確率UPなのに排出一覧のとこでシャカが確率UPってついてるからまたまたおいしいお詫びないかな(*´﹃`*)w

4:ドラフト大注目の新人さん
これって黄金聖闘士1体づつ確率アップで1巡してから新キャラ出すつもりなんじゃ((((;゚Д゚)))))))

5:ドラフト大注目の新人さん
すっとばした海メンバー早く出して欲しい(#^ω^)

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
聖闘士星矢30周年を記念して発表された配信スマホゲーム、聖闘士星矢ギャラクシースピリッツ(ギャラスピ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。